

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっと武蔵が使えるように(’

かなり空いてしまいました><
すいませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


それでは本題にw
昨日(土曜)はMCを卒業して



ロイドを狩り続けて何時間経ったんでしょうか・・・



夜中の2時近いかな?
そっからINしてず~~~~~っとロイド(’


飽きたから3時に寝ましたw



それで今日は10時にINしてまたロイド・・・


まぁペットボトルだったからきつかったです><
Maple0018.jpg
これで2発・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


そんなかん感じで狩り続け
54レベになって完全に飽きた!!!!







`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!









飽きたのでママシュを狩りにw
Maple0029_convert_20081201003300.jpg


2chと4chにママシュがいましたw

もちろん日シュリは出なかった・・・

ママシュを狩ってる時に何やら拡声器で海cが叫ばれてるな~~っと思ったら

120レベになっとるやないか~~~いw

僕このときには叫ばなかった・・・ そう4次転したときに叫ぼうと思ったのだ!!



それから気を取り直してロイドに行こうと思いc1に行くと・・・・・





`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!



どこも空いてない・・・・・




そう今日は最後の4倍だったからだ・・・・



どうしようかと悩んでいると

あっ上にポータルがあるではないかww


そして8時ぴったりに狩り始めたw


うまかったな~でもペットボトル・・・

2発じゃないと死なないのが厄介だ(’


そして9時まであと10分のときに!!
奇跡が起こったw

Maple0021a.jpg
画像でっかくなっちゃったw

まぁそれは置いといて


キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!



そしてレベ上げは1回置いといて武蔵を買って強化しよう!!と思ったら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4mしかねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇヽ(゚Д゚;)ノ!!

武蔵買ったとしたら残りは2m・・・

これでどうしろと?


そして思った・・・


Pがあるじゃないか!!

と思ってすぐにMTSにかけつけたら武蔵がなんと
1500pで置いていた!!!
しかも結構よさげなやつw
Maple0024.jpg
下のほう色変わってますが気にせずにw


でもこれで1500pですよ!!

安いですw


あっ話変わりますが



上で出した友達の海c

海cちゃんと4次しましたw


有限実行ってやつですねw

僕も拡声器したんですがSS撮り忘れた・・・

んでお祝いに砕骨をあげましたww

がDEXが足りないようですぐには着けれないといってました・:*:・(´Д`)・:*:・


んで吸わせてもらおうと

ホムンクルへ行きましたw


そしたらなんと!!


吸えない><


55レベじゃまだ吸えないのか・・・

残念でした


そして海cも4次をして英雄になりましたw

証拠といってはなんですが

Maple0042.jpg

海cはみんなの人気者ですw

海cに拍手をw ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ネタを探しに旅に出ますw
ではまたばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

よかったら感想を・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

別窓 | 全体 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

お友達紹介~~ 1


すいません><


1日空いてしまいましたね^^;



では今日は僕の友達を紹介したいと思いますw

決して内緒はしないでくださいね(’
そっとしといてくださいw
僕なら内緒受け付けますがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ








まずは

     
Maple0016s.jpg

    カービィ

投げのお友達ですw
レベルは124レベだったと思います(’
カービィはとってもやさしいですw
まぁいっつも姫ばっかりだけど(’


Maple0026i.jpg
    
   左がちゅる       右が海c ですw

ちゅるは実はカービィの婚約者ですぅ><
まだ結婚の気配はないけど(’д
レベは129レベ><
ちゅるはDKをやってて
ちゅるは俺をいじめる?のかわかんないけどまぁみんなから好かれるタイプw

海cは英雄に憧れてる
114レベのナイトw
今週の土日で4次すると宣言してた!!
温かい目で見守ってあげようw


Maple0003.jpg

      ジョニs

ジョニsは横とか来たときに助けてくれるすんごい頼りになる人w
レベは75?だったと思う・・・
ハミをやっていて味朗君と友w


Maple0063b.jpg

               そがしs
なぜそがしsと呼ぶのかというとそが4つあるからw
まぁそがしsもハミをやっていて
レベは76くらい??です(@@)
いつも友チャが止まないくらいお話が好きな人ですw

ほかにもいっぱいいるんですけどそれはまた今度ということでw

ではまた今度バイバイ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・


おまけw

Maple101.jpg

左の人は友なんだけど匿名希望ということなのでw
隣にいる女の子は彼女ですw

ということはカップル!!

でもリングをつけてないwww
別窓 | 全体 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日もまたMC・・・

あぁまだ48レベなので毎日のようにMCばっかり・・・

今日は1回でやめました(’

なんでかって?

えぇっとそれは 始まってすぐ死んだからですΣ(゚ロ゚;)

まぁ3:3でロムバを狩っていたらHP系の薬がまったく出てこなくて><

それで8回も死んでしまいますた(’д’)



まぁそれでやる気もなくし狩る気も失せてフリマで友と遊んでましたw


今回はSS採り忘れちゃいました ヽ(;▽;)ノすまんねっ!!

明日はちゃんとSS撮るからね!


別窓 | 全体 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

初めての日記ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

初めまして~~w

僕の名前はヒジキですw(友からそう呼ばれるw)

だから本当は違うキャラだったけどヒジキってキャラ作っちゃったw

えっと僕はすもも鯖で活動していますw

レベルは46レベ(サブw)で職はSTR賊ですねw

今日は特にネタ無いので自己紹介だけで終わらせてもらいますねd(>∇<;)ゆるちて♪

あっあとブログ作ろうと思ったきっかけは蒼Ryuさんのブログですねwよかったら一度は行って見てくださいね>< http://maipleryu.exblog.jp/
別窓 | 全体 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ヒジキのメイプル日記 卍STR賊修行中卍 |
