

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久々ですんねw

さてさて久々ですね~~w



今日はリアの話ですいいですか?



最近あんまりメイポやってないんで・・・・



え?




なんでって?







PSPやってるからww

んで僕も最近、PSPを改造しちゃったんですが(友達にやられた・・・)



まぁ改造したらしたで結構楽しいですよw


そして今日はクリスマスイブですよw



まぁ中2の僕はなぜかケータイ代がクリスマスプレゼントと言われました・・・`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!



僕の妹はwiiですよ!!


納得がいかない・・・・

まぁ最初から貰えるとわ思ってなかったからねw



まぁみんなはメイポでがんばってくださいね(´・ω・`)



僕は・・・・・・・・・・






ディシディアやってますよw




暇だったらたまには楓で「ヒガマック」というキャラでINしますので


声かけてねw


Lvは27だっけ?



まぁ2次してないからそこんとこヨロティク(=゚ω゚)ノ



※SS撮ってないので字だけになりました すいません・・・






別窓 | リア | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

あぁ、何も言えねぇΣ(゚ロ゚;)  

さてさて、今日はSS無しで(’

んで、いきなりですが僕は








楓に戻りたいと思います!!(鯖移動w)

まぁ師匠のとこ(杏)も行くのもいいけどやっぱ友達がいっぱいいる楓に行きたいと思いますw



師匠ごめんなさい><



鯖移動する前にいろいろやることがあるので大変ですね(’A



今日は短くいきたいのでこれで終わりにしますね(’




ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

そして李の友達よ
永遠にsee you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

次書くときは70レベになったときか楓に鯖移動したときなんで

そこんとこ(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・'ヨロシク★。、::。.::・'゚



鯖移動って言っても来月にチケット買う予定だからね(’A
勘違いしないでねw

んではバイバイ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・


別窓 | 全体 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

昨日もまたc1でロイド狩り(’A

昨日もまたロイド狩りですよwww


なんですかね~ん~


お金が無いって言ったら早いですかね?



昨日もお金が無いのに薬買っちゃいましたよ><


残金が6kですよ!!6k!!

んで狩ってたら奇跡が起こったw


Maple0019.jpg

77.77%ですよwww


え?



よくなるって?



`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!



僕は初めてなったんではしゃぎすぎました^^;





まぁ昨日は友達の海cになんと2mくらいもらいました!!!



金欠だったのでとても助かりました(。→ˇܫˇ←。) チョーウレピ ー♡




んで狩り続けて2時間弱1レベ上がった(’



3次職に近づくって嬉しいですねw



さて今日も明日も狩りますかw




ではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 
別窓 | 全体 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日はSS無しですいません><

あぁ最近メイポよりもPSPをやっていました。。。




んで金曜にINしたら特に変わった様子はないと思ったら・・・・





友達がすでに結婚していた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










招待状着てたけど終わってたから消えました(’A







んでc1に行きロイドを狩ってたら横がきて・・・・・・・・







友呼んで倒してもらいましたw



まぁ僕一人じゃ倒せないからねw




狩り続けて3時間ぐらいで2レベ上がったw


57になったんです(б´∀`)бYo!



まぁ3時間をサクありで3レベ上げる人もいるけどね^^;





んでご飯を食べて戻ってくると




やっぱり場所取られてた・・・・・・




場所空いてないかch移動してると




マクロ使ってる人発見!!







`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!








マクロ探知機持ってねぇや・・・・・・・








ということで横してましたwww





やっぱマクロ使ってるから何もいわねぇ(’A





横も飽きたのでママシュやゾンビママシュなど回ってたけどママシュ1匹しかいなかった・・・










もう疲れたので寝ましたw



まぁ今月中に3次転できたらうれしいですねw



またまたネタを探しにメイポへGO!!


ということでヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye


今度は60になって帰ってきますw
              
             

 


別窓 | 全体 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ヒジキのメイプル日記 卍STR賊修行中卍 |
