

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あぁ、何も言えねぇΣ(゚ロ゚;)  

さてさて、今日はSS無しで(’

んで、いきなりですが僕は








楓に戻りたいと思います!!(鯖移動w)

まぁ師匠のとこ(杏)も行くのもいいけどやっぱ友達がいっぱいいる楓に行きたいと思いますw



師匠ごめんなさい><



鯖移動する前にいろいろやることがあるので大変ですね(’A



今日は短くいきたいのでこれで終わりにしますね(’




ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

そして李の友達よ
永遠にsee you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

次書くときは70レベになったときか楓に鯖移動したときなんで

そこんとこ(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・'ヨロシク★。、::。.::・'゚



鯖移動って言っても来月にチケット買う予定だからね(’A
勘違いしないでねw

んではバイバイ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・


別窓 | 全体 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久々ですんねw | ヒジキのメイプル日記 卍STR賊修行中卍 | 昨日もまたc1でロイド狩り(’A>>

この記事のコメント

なんとなくコメ返w
まぁ僕は鯖を旅する住人ですからw

そのうち杏にも行こうかと思ってますw
以上!!
2008-12-22 Mon 16:33 | URL | ヒヂキ #ELXim8qg[ 内容変更]
No title
元々は楓だったんですねぇ~
自分も一番最初にプレイ始めたときは楓でしたw
まぁ、ファーストでステ振りめちゃくちゃで杏が出来て逃げましたけどww

やっぱり自分が楽しめるところで楽しむのが一番ですねw
楓でも頑張ってください^^
2008-12-22 Mon 04:12 | URL | 蒼Ryu #aIcUnOeo[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ヒジキのメイプル日記 卍STR賊修行中卍 |
