

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いきなりすいません・・・

えぇっと・・・



いきなりですが仮引退になります・・・



理由は、メイポのやりすぎでPCの本体取られました・・・




僕のPCデスクトップ型なので画面しかない状態に・・・




ホントすいませんね^^;




ここらへんにネットカフェあったらネットカフェで書くので


そのときは読んでくださいねヨロティク(=゚ω゚)ノ




今日は親いないので本体取ってますが次はあんまりできません><



まぁ次会うときまで待っててください><

別窓 | リア | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<今日は特別にヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ | ヒジキのメイプル日記 卍STR賊修行中卍 | 卍リクエスト卍>>

この記事のコメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-06-21 Mon 15:32 | | #[ 内容変更]
No title
ありゃりゃ^^;
ちゃんと時間は守ってやらないと怒られちゃいますよー・・・って怒られた後かwww
学生は学業が本分ですしね、そっちもしっかり頑張ればまた返してくれますよw
ゆっくりとこれからもがんばです^^
2009-01-16 Fri 02:50 | URL | 蒼Ryu #aIcUnOeo[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます…
2012-04-10 Tue 03:10
∧top | under∨
| ヒジキのメイプル日記 卍STR賊修行中卍 |
