スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日は特別にヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日は特別にPCを貸してもらいましたww





もちろん親からですよww




まぁ学校の調べものって言ったらすんなりOK貰いました~~w







んで、今日は学校が学級閉鎖になったので寝てましたwww







まぁここ最近学級閉鎖なんですけどねw




えぇっと今週入ってからぐらいかな??



授業は午前中で終わっちゃうから楽だけどあまりにも多いと春休みor祝日に・・・





あっ休みの原因はもちろんインフルエンザですねw


僕のクラスで最大14人ぐらい休みでそのほとんどがインフルエンザという悲しい悲劇^^;


まぁ今年はインフルエンザのAソ連型でしたっけ?が流行っているのでみんなも気をつけてね~~




実を言うと僕も危なかったw





まぁメイポはパッチまで無理かな?





ブログの曲も明日更新したいと思うんですけど、


・・・・



リクエスト1つも無い><



ということで僕が選んでもいいですか?



明日まで(僕が更新する時ぐらい)にリクエスト入ってなかったら僕が選んじゃいますね^^;




まぁ最近ロザバンとかToLoveるとか友達がはまってるみたいなんで、



DISCOTHEQUEとかforever we can make it


とかにしようと思ってます



まぁ、嫌&ほかの曲がいい という人がいたらリクエストヨロティク(=゚ω゚)ノ

あっ人気無いブログですがリンク載せてほしい方(メイプルストーリー限定!)もコメ

ヨロティク(=゚ω゚)ノ



では、ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!
スポンサーサイト

別窓 | リア | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今月のミュージック♪ | ヒジキのメイプル日記 卍STR賊修行中卍 | いきなりすいません・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ヒジキのメイプル日記 卍STR賊修行中卍 |
